どうかうちの会社の管理物件にって。
今日も来ました。今年で3件目です。
同じ会社です。

なんで、同じ部署なのに報告しないのか。
本当に大丈夫かなーです。
大きな会社なんで仕方がないのかなー(笑)

今回のメリットは何もありません。
前回は、ガス屋さんがエアコンを入れてくれるそうです。
しかし、部屋にはエアコンありますー。

飛び込みだから、かなりいい加減です。
空いている部屋とかどうゆう状況なのか。。
まあ、アパートが汚く古いから入っていないと思ったのでしょうね。
それは最もですが。
今日内見があり、その人が入ってもられば満室なんですけどね。

ただ言いたいことは、1部屋も決めていないところと
管理契約を結ぶってかなり危険な行為ではないですかね。
こちらが頼みに行ったことがあるのですが、その時何もしないで
なんでそちらから来るのって??
以前来た人にも募集頼んだのですが、音沙汰無し。
それで、また同じ会社の人が来る神経がわかりません。

ただ、その地域に数棟あるので、1棟ずつ「管理物件に」って
来るのかなー。

本当に頭にきたのは、夜来ましたが
「今日お昼に来ましたが」って。。。開口一番言ってきました。
何が言いたいのって感じです。
「昼間来ましたが、ではなく、来てやったんだ、なぜ昼間いないんだ」
って、私の空耳ではそう聞こえましたが。

もう本当に来てもらいたくないです。
押し売り禁止。一応、門に貼ってあります。(笑)